匙を投げる

(薬の調合のための匙を投げ出す意)医師が治療の方法がないと診断する。また、物事に救済や改善の見込みがないと断念する。「広辞苑第六版より」

げんしけん第04話

大野さんキタ━━(゜∀゜)━━!!!!大野さん髪多すぎ。
つーか春日部さんの英語喋れるキャラはどこにいった。
学園祭までの流れがちょっと唐突すぎるなぁ。
アニ研に移動するとき、誰か残らないといけないってシーン、大野さんと田中が待機だったはずが、なんで久我山が待機に。
漫画の、「むう 確かに場をわきまえるのがコスプレの仁義」ってセリフがあればなんも問題ないと思うけど。画面に男3人だけってのがあまり映えないからなのかな。
そういえばアニ研の部長は出てこなかった。
あと、高坂が、春日部さんのネコ耳を「かわいいよ」っていうシーンのガヤがちょっと早い。キモイ声でかわいいよーとか言ってるのがすげー気持ち悪い。
大野さんの髪の量以外は概ね問題なし。
f:id:sajiwo:20041103105059:image:w400