匙を投げる

(薬の調合のための匙を投げ出す意)医師が治療の方法がないと診断する。また、物事に救済や改善の見込みがないと断念する。「広辞苑第六版より」

2004-09-04から1日間の記事一覧

微妙な時間

大雨の影響で電車が徐行運転しております。時間的には結構ぎりぎりになりそうなヨカン。まあみんな遅れるか。7:50総武線市ケ谷駅周辺より

えっと、結構本降りのような気がするのですが、大丈夫なのかなこれ。 あと1時間くらい何もすることがありません。 http://www.esuna.co.jp/chocobon/idf.shtml 大富豪やろうぜ!岩倉さんに教えてもらいました。面白いです。

ちょう暑い。

あまりに暑いので、徘徊を早めに切り上げて友達の家でくつろぎ中。エアコン最高。

秋葉原の友達の家へ。

むかっているところである。ところで、会っても特にすることがない。あー、なんか雨降りそうな天気。 つか東京暑い。ジメジメしてる。これだから東京は。

上野駅

秋葉原へむかうため上野で下車。 ここらへんの駅の並びは覚えてる。

友達つかまえた。

こっち(東京)に住んでる友達が今日空いてるとのことで、一人で秋葉原徘徊は回避されました。二人で秋葉原徘徊だ!(チガウ)

盛岡駅

こまちと車両連結のため停車中。 後ろの方でガキんちょが、繋がったらパワーアップして早くなんの?とかってちょう大きい声で騒いでるのでなかなか眠れません。 書いてたらだんだん腹たってきた。ちゃんと黙らせておけよ親!

八戸発

7:58発はやて6号に乗車。一路東京を目指します。 東京到着は11:08です。 着いてもすることがありません。

出発

無事に家を出れた。新幹線の中はたぶん寝る。 昨日遅くまで起きてたというか起こされてたから。

出かけますよ

なんかオフの時間決まってないけどまぁどうにかなるよね! さくら水産だってよ。たぶん飛び入りでも大丈夫だと思うから、気になった人は誰かに連絡してください。みくしに詳しいことが書いてあるので、そっち見れる人限定だけどね。