匙を投げる

(薬の調合のための匙を投げ出す意)医師が治療の方法がないと診断する。また、物事に救済や改善の見込みがないと断念する。「広辞苑第六版より」

定期メンテナンス延長のお知らせ

http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=41

2006年9月7日(木)の定期メンテナンスは、諸事情によりメンテナンス時間を延長させていただきます。
お待ちいただいている皆様には誠に申し訳ありませんが、メンテナンス終了告知があるまではサーバーへの接続を行わずにお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。
なお、メンテナンス終了時刻は20:00を予定しておりますが、状況により前後する場合がありますのでご了承ください。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

わざわざPSUカテゴリを作らないとダメそうですね。ソニックチームの駄目管理っぷりは。
先日はログインオンラインで、21:30から0:30まで粘ったけど入れませんでした。
そして、今日は既に、20:00までメンテ終わりません宣言。これで夜にログイン殺到確実で、昨日のように制限かけたら今日もログインオンライン確実。
買ったの8/31なんですけど。1週間経ってもゲームができないのはなぜなんだぜ?