匙を投げる

(薬の調合のための匙を投げ出す意)医師が治療の方法がないと診断する。また、物事に救済や改善の見込みがないと断念する。「広辞苑第六版より」

Sleipnir - SeaHorse Extension

タブブラウザ Sleipnir オンラインデータベース(テスト版更新内容/プラグイン)
これなんだか期待できるんじゃないの?Greasemonkeysleipnir版っぽい。
まだテスト版だからなんとも言えないけど、期待して待ってる。
最速インターフェース研究会 :: mixiのポータル化を阻害するGreasemonkeyスクリプトを見てみたら、思いっきりCSSでぶった切ってるだけだから、たぶん簡単にこっちのプラグインに反映できそうなのだけど、ボクは全くわかりません。

// ==UserScript==
// @name        mixi_anti_portal
// @namespace   http://ma.la/
// @include     http://mixi.jp/*
// @version     1.0.0
// ==/UserScript==
(function(){
	GM_addStyle("body{position:absolute;clip:rect(0px, 720px, auto, 0px)}");
})();

勝手にソース載せてすみません。最速インターフェイス研究会の中の人。
あと、いぬビームさんの全サイトはてブ化がとても欲しい。