匙を投げる

(薬の調合のための匙を投げ出す意)医師が治療の方法がないと診断する。また、物事に救済や改善の見込みがないと断念する。「広辞苑第六版より」

トリプルヴァイオレーションズ / 米倉けんご

トリプルヴァイオレーションズ (FOXコミックス)

トリプルヴァイオレーションズ (FOXコミックス)

どう見てもエロ漫画です。
本当にありがとうございました。

さてさて、年末まで感想を書かずに引っ張ってしまいましたが、最後にこれはないだろうという飛び道具でした。

マサトクさんからからのお題は「と」でありました。


前の引越しのときに、大量の漫画を処分しようと整理しました。自分が要らない本を奥さんに渡して、奥さんも要らなければ処分するという流れ作業で整理していて、作業をしていればそのうちエロ漫画も出てくるわけです。奥さんは米倉けんごの本だけは取っておく箱に入れてました。それくらい米倉けんごはイイ。ということの証左であるのですが、この本は既に絶版なので、皆さんが手に入れるには古本屋を探し回るしかないのが残念です。

つーかショタ漫画なのでこれは奥さんには見せてないです。上のエピソードは他のやつな。エヴァーグリーンとか。察すれ。
ショタ漫画とはいうものの完全に成人男子向け。801とかじゃないです。分かれ。

ここまで書いて気がついたが、エロ漫画は感想が書き辛い。とにかくいい。えろい。おすすめ。古本屋を探せ。

ってことでとっくに書いていますが、橋立さん(id:harumachi-an)に「ず」でバトンタッチでしりとりリレー終了です。お疲れ様でした。