匙を投げる

(薬の調合のための匙を投げ出す意)医師が治療の方法がないと診断する。また、物事に救済や改善の見込みがないと断念する。「広辞苑第六版より」

PSPを美術便で送ってやろうプロジェクト

ページが見つかりませんでした » 青汁ランキングJP」より。


http://www.playstation.jp/info/qa.php?pid=&cid=480&sid=1

Q ”PSP”のボタンを押すと引っかかって元に戻らなくなってしまうのですが?

A ボタンの取り付けに関しては、”PSP”発売当初の一部商品に製造過程における金型(外装キャビネット成型用の金属製鋳型)による成型時に、ボタンの穴の部分にプラスチックのバリ(はみ出た余分な材料)が十分に取れていないものがありました。このため、ボタンを押したときこのバリに引っかかり、ボタンがもとに戻らなくなってしまう不具合が確認されております。
このような商品をお持ちの場合は修理をさせていただきます。
お客様にはお手数をお掛けし誠に申し訳ありませんが、下記の要領にてプレイステーションクリニックまでお送りくださいますようお願い致します。

とのことなので、該当する人は送ったらいいんじゃないの?基盤が液晶に干渉してるとか、バリを取ったところで、ボタンの位置がずれたままってのは仕様だから、修理しても根本的な解決にならないけど。
[参考]PSP不具合まとめサイトの「ろぼたん詳細画像」


で、以前クタタンが、PSPは美術品的なことを言ってたので、この不具合がある人は各宅配会社の美術品輸送サービスで送りましょう。どうせ着払いだし。


クロネコヤマト - 美術便
佐川急便 - 佐川美術品輸送
アート引越しセンター - 美術品輸送
0385引越しセンター - 美術品輸送