匙を投げる

(薬の調合のための匙を投げ出す意)医師が治療の方法がないと診断する。また、物事に救済や改善の見込みがないと断念する。「広辞苑第六版より」

印刷プレビュー

このページを印刷しようとすると、ろくでもない表示になってしまい、大変困っているでござる。
f:id:sajiwo:20041101132941:image
div.sidebarが1行に1文字しか表示されず、しかも、一番上からじゃなく、3枚目くらいから印刷されてしまう。何が原因なのかさっぱりわからない。

そして、いちおうMozilla Firefoxで試したところ、一応、それなりに表示された。ただ、sidebarがアンテナの途中で切れているので、こちらでも、完全に表示されたとはいえない。

どっか、書き方が間違ってるのだろうか。何から手をつけていいのか、さっぱりわからない。知ってる方、なんとなく思いつく方、ご助言いただけると助かります。