匙を投げる

(薬の調合のための匙を投げ出す意)医師が治療の方法がないと診断する。また、物事に救済や改善の見込みがないと断念する。「広辞苑第六版より」

あれの長さ

さぁ18禁コーナーですよ。と思ったけど、ボクは18禁にするようなわいせつな内容にするつもりはありませんので、18歳未満の中高生も読んでいい。
ってことで、男にとって長年の疑問である、アレの長さの話。キッズgooで普通に表示されるサイトというのが目標なので、直接的な表現は控えます。ちんこ。
とまぁそのちんこの長さってのは、男性にとっては自分のプライドそのものなわけで、女の子に「ちっちゃくてかわいいね」とか言われると、女の子は良い意味で言ったにも関わらず、深く、マリアナ海溝のように深く傷つくわけです。

で、一昔前のチェリーボーイの愛読書であったホットドックプレスには、ちんこの平均の長さは14cmとか書かれてたような気がします。なんかちんこの長さと太さを測るテンプレート的なものが付いてたような気がします。たぶんボクが中学2年の頃。引っ越す前の家でそれを使って測った記憶がある。

巷では、大体14cm程度が平均というような情報が流れてはいるようですが、根拠となるソースが見つかりません。雑誌等で行う街頭アンケートの場合(本当にやってるのかは知りませんが)、直接アンケートに答える形では、その人が見えるため、ついつい見栄を張りがちです。ですので、街頭アンケートででた数字は多少割り引いて見る必要があるかもしれません。


ということで、ここで、アンケート式ながら、顔を見られることも無く、名前の記入の必要もないアンケートを用意したので、みんな正直に告白するといい。

http://www.drug-spoon.net/enquete/


ボクは真面目ですよ。