匙を投げる

(薬の調合のための匙を投げ出す意)医師が治療の方法がないと診断する。また、物事に救済や改善の見込みがないと断念する。「広辞苑第六版より」

SONIM BB

SONIM OFFICIAL PROVIDERですよ。ソニンファンのためのプロバイダ。
芸能人のプロバイダってなかなか無いですよ。なかなかっていうか観たこと無い。
さすがソニン。目の付け所が違うなぁ。
値段は大手プロバイダと同じくらい。

で、ソニンBBならではのサービスとは!?

[SONIM BBスタート記念]…ソニン本人からメールをお届け
[あなたのコンピュータがソニン一色に]…SONIM BBオリジナル壁紙プレゼント
[8月度のプレゼント]…オリジナルパズルゲーム第一弾
ソニンBBのアドレスが使える!『あなたのお名前@sonimnet.jp』
・会員専用BBSを設置!!ソニン本人にあなたのメッセージが届きます。

ソニン本人からメール、壁紙、パズルゲーム、sonimnet.jp、ソニン本人からのメッセージ…。
えっと、ソニン本人からって言われてもメールとかメッセージじゃ本人か確認しようがないじゃないか。まぁソニンならホントにやってくれてるんだろうけど。
壁紙、そんなに特典ってほどではないよね。パズルゲームも。
@sonimnet.jpって言っても、ドメイン取ればそれなりのアドレス取れるからなぁ。今ならsonim.bizとかsonim.infoは取れる。しかも独占。


ホントのソニンファンでないと入りそうもなく、イマイチ需要が無いような気もするけど、ボクは応援しています!頑張れソニン!加入はしないけど。