匙を投げる

(薬の調合のための匙を投げ出す意)医師が治療の方法がないと診断する。また、物事に救済や改善の見込みがないと断念する。「広辞苑第六版より」

2004-10-13から1日間の記事一覧

昨日読んだ

焼きたて!!ジャぱん (14) (少年サンデーコミックス)作者: 橋口たかし出版社/メーカー: 小学館発売日: 2004/10/08メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (18件) を見る 本誌で読んでるから、ほぼおさらい。何でもアリ。 ササキ様に願いを+ (…

昨日の続き

id:sajiwo:20041012の続きで、h3のborderあたりの挙動がおかしいという話。 Geckoエンジンのブラウザ(Netscape Navigator、Mozilla Firefox)で試したところ、ほぼこちらの想像どおり表示されたわけで。そうなるとIEがおかしいということなのか。家ではslei…

追記と被害拡大

家のPCでもh3の挙動がおかしかったので、PC環境というよりはIE6自体の問題のような気がします。 それと、職場のサイトをMozillaで見てみたら盛大に崩れていたので、なんとか直したら、はてなダイアリと同じような表示の乱れ方をしてしまうように。もちろんMo…

仮公開中

IE以外では正常に表示されてるのですが、どうにも気持ちが悪いので、もうちょっと弄ってみて、どうにかできればどうにかしたい。それまでははてなについてるテーマから表示させとく。