匙を投げる

(薬の調合のための匙を投げ出す意)医師が治療の方法がないと診断する。また、物事に救済や改善の見込みがないと断念する。「広辞苑第六版より」

2004-04-23から1日間の記事一覧

テスト

携帯からテストですよ。

カテナの件2

id:kaerunの人はとても建設的に話を進めているようです。こういう流れは良い。応援リファ送信!id:kaerun:20040422の記事より。 カテナについては突込みどころ満載なのですが、ちゃんとできる人もいるということがわかっただけでも良かった。 頑張れカテナ!…

カテナの件1

やべぇがんばって書いちゃった。アホだおいら。 書いてる途中でちょろっと動きがあったので整合性が取れてないかも。察して。 http://www.drug-spoon.net/archives/000125.php

タモリ

あー、テレフォンショッキング出てーなー。誰か紹介してくんないかなー。

千鳥サブレ

上司が大阪出張のお土産に千鳥サブレを買ってきた。鳩サブレよりちょっと堅く、味はよく似ていたがちょっと卵の味が濃い気がした。 惜しむらくは、どの角度から見ても「鳥」に見えないことだ。

とりあえず注文してみた人より

誤表示「格安PC」1億台超す注文 Macが2787円 カテナ Yahoo!ショッピングで、誰が謝ってくれるのかな。 カテナのまとめサイト