
匙を投げる

(薬の調合のための匙を投げ出す意)医師が治療の方法がないと診断する。また、物事に救済や改善の見込みがないと断念する。「広辞苑第六版より」

M-1 2008一言

今頃書いてもなぁという点と、一言しか書きたいことが無い点においてはてダに書くのはどうかと思うけど、他に吐き出す場所が見当たらないのでここに。
オードリーは決勝と準決勝のネタを逆にしてたら優勝してた気がしませんか。
たらればの話なので、書いたところでどうにもならないのだけど、準決勝で決勝ネタでも十分残れただろうし。
個人的にはNON STYLEはそこまで面白いと感じなかった。島田紳助がオードリーをあまり評価してなかったのと同じく、お笑いの順位付けはもはや好みの問題になってきてるのだろうかとちょっと思った。