匙を投げる

(薬の調合のための匙を投げ出す意)医師が治療の方法がないと診断する。また、物事に救済や改善の見込みがないと断念する。「広辞苑第六版より」

昨日の雑感

昨日のメンテ終了後は、割と快適だったらしい。自分も22時くらいに入ったときは、マイルーム鯖が好調だった。久しぶりに他のPCのショップを回れたし、うちにもお客が来てくれた。
1日で、今まで敵を倒して稼いできた金額以上の売り上げがあって、やっと武器の強化を始められた。チキンなので強化は7までです。だって+10のグラインダーができないんだもの。
そのあと遺跡周回に乱入して、24時過ぎくらいにマイルームに戻ったら、なかなか繋がらないでやんの。いつものマイルームオンラインに逆戻り。
今後は、ワールドが増えて快適になるだろうと予想したいのだけど、ソニチのことだからどうなることやら。