匙を投げる

(薬の調合のための匙を投げ出す意)医師が治療の方法がないと診断する。また、物事に救済や改善の見込みがないと断念する。「広辞苑第六版より」

臨時サーバーメンテナンスのお知らせ

http://www.phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=64

メンテナンス予定時間 9月12日(火)12:00 〜 14:00

普通のメンテ情報は書くだけ無駄だな。新しい情報なんもないし。
マイルーム切断(No.057エラー)の修正される予定だけど、鯖自体は変わってないだろうから、暗闇オンラインが復活するだけじゃねーの?

いい加減、10月の正式サービス開始予定日までに、具体的にどう対応すんのか、きちんと説明しなきゃならないと思うのだが。

予算の関係でまだ鯖の用意ができてませんってのが俺様予想だけど、皆が呆れて、今の鯖で処理できる程度の人数まで減るのを待っていますってホントに考えてたりしたらもうSEGAは終わりだな。

追記臨時サーバーメンテナンス終了のお知らせ

http://www.phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=65

本日12:00からの臨時サーバーメンテナンスは、14:00をもちまして終了しました。
今回のメンテナンスにおいては、調査確認と不具合解消のため、
各機器の設定と再起動を行っております。
また、「マイルームに入ろうとすると回線が切断されてしまう症状」
について改善にむけた対処を行っております。

改善にむけた対処ってなんだ?結局改善したの?