匙を投げる

(薬の調合のための匙を投げ出す意)医師が治療の方法がないと診断する。また、物事に救済や改善の見込みがないと断念する。「広辞苑第六版より」

有料ベータすらできないPSUに死を

http://phantasystaruniverse.jp/important/notice_200609062130.html

本日21:30より「ファンタシースターユニバース」ネットワークサービスを再開させていただきました。
皆様には多大なるご迷惑をおかけしていること、深くお詫び申し上げます。
なお、ただいま、アクセスの集中による一時的なサーバーへの負荷を軽減するため、サーバーへの収容人数を制限させていただいております。このため、「(No.051)サーバーに接続出来ませんでした。サーバーがメンテナンス中の可能性があります。ファンタシースターユニバースのオフィシャルサイトにてメンテナンス情報をご確認下さい。」というエラーメッセージが表示され、ゲームにログインできない状況が予想されます。
ゲームにログインできない方は、しばらく時間をおいてから
お試しいただきますようご協力をお願いいたします。

そもそも夕方再開のはずなのに21:30まで延期するハメになったのが一番の問題じゃねーの?
何のためにわざわざ夕方なんて時間指定しない曖昧な表現にしたんだよ。遅くなればなるほど一気に入る人数が増えるに決まってるだろ。

それと、この文章なんだよ。サーバーへの収容人数を制限って、今現在入れないってことは、要するに、誰かが落ちなきゃ入れないってことだろ。
7000円出してベータテストどころかそれもさせないのか。発売から1週間おまえら何してたんだよ。
ボタン連打するために7000円払ったんじゃねーぞ。