匙を投げる

(薬の調合のための匙を投げ出す意)医師が治療の方法がないと診断する。また、物事に救済や改善の見込みがないと断念する。「広辞苑第六版より」

wikiの話

戦国無双2まとめwikiのミラー作ろうと思って、フリーのウィキサービス使ってみてるのだけど、どれもいまいちだなぁ。
livedoor wikiはIDがないと編集できないというwikiの風上にも置けないやつだし、@wikiはデザインがなんかおかしくなってるし。
他に良いwikiサービスのところないかねぇ。
やっぱりどっかのスペースにpukiwiki設置したほうがよいのかしら。
http://www9.atwiki.jp/sengokumusou2/

追記

@wikiはなんだか宜しくないなぁ。サポートがどうにも厨房くさい。
中途半端にFAQなんて設けないで、どうせなら完全に401 Authorization Requiredに投げてしまえばいいのに。
あと、新サーバのwww9.atwiki.jpは設定のページが糞すぎる。
CSS編集しても反映されないし。表面上は編集に成功しましたなんて表示されてるのに、CSSファイルが書き換わってないのはなんだ。
http://bbs.atwiki.jp/v1/viewtopic.php?t=363
とりあえず回答待ち。

livedoorwikiがID無しで編集できれば問題ないんだけどなー。プラグインとかはまぁ無くてもどうにか。