匙を投げる

(薬の調合のための匙を投げ出す意)医師が治療の方法がないと診断する。また、物事に救済や改善の見込みがないと断念する。「広辞苑第六版より」

愛ちゃん気合の“ミニスカート”

http://www.sanspo.com/sports/top/sp200601/sp2006011402.html

会場の視線は、球の動きよりも愛ちゃんの太ももあらわの“セクシーショット”にクギ付けだ。前日の混複決勝で敗れたショックも振り払い、ダブルスのパートナー・小西杏とおそろいの黒のスコート姿で登場。カメラの放列をちょっぴり気にしながらも、息の合ったプレーで4連覇を狙う女子複2試合を順当勝ち。テーブル上でも“ナイスショット”を連発した。

パンチr(ry
福原愛に対して性に関する話題が出てくると思わなかった。てか動きにくくないの?

生まれは仙台だけど完全に青森(田舎)顔だよなぁ。と青森県民がつぶやいてみる。