匙を投げる

(薬の調合のための匙を投げ出す意)医師が治療の方法がないと診断する。また、物事に救済や改善の見込みがないと断念する。「広辞苑第六版より」

まだ届かない

9月19日に注文したボクのCPUがまだ届かないのです。Athlon64 3200とASUSのA8Vが。買ったときの納期目安は、Athlonが、2〜3日、A8Vがお取り寄せとなってたので、集めるのに1週間、準備して送って計10日くらいかなと思っていたのだが。
連休があったとはいえ、まだ届かないのも変ってか気分が悪いなぁと思って、先週(10月3日)にメールしたら、A8Vのお取り寄せに時間がかかっているという。メールでは10月7日に届く予定なのでもうちょっと待ってくださいと書いてあった。
一応、予定の日付も入れてきていることだし、ネット通販では割と贔屓にっていうかPC関連はここでしか買ってなかったので、もう暫く待つことにしといた。
で、今日お客様ページで確認したら、何も変わってねーのな。在庫を倉庫に集めていますのまま。何日それなんだよ。

今日はまだ、10月7日の翌営業日なので、遅れてるってこともあるだろうから、今日1日は我慢するよ。
明日中に発送作業まで進まなかったら受け取り拒否も考える。とりあえず今日メールすっか。

奥さんが実家から帰ってくる前にパーツ交換しないとバレるので早いとこお願いします。E○-CURRENTさん。