
匙を投げる

(薬の調合のための匙を投げ出す意)医師が治療の方法がないと診断する。また、物事に救済や改善の見込みがないと断念する。「広辞苑第六版より」

東京腸捻転in青森

http://www.tv-asahi.co.jp/kanbai/live.html#aomori
もう1ヶ月以上前からCM流れつづけてるんだよなぁ。
文化会館ってキャパ2,000人くらいだった気がするけど、それでも埋まらないかー。
確かにメンバーにいまいち華がないとは思うけど。

劇団ひとり長井秀和ダンディ坂野/テツandトモ/前田 健/ホーム・チーム/シャカ/インスタントジョンソン/飛石連休

3,800円だから別に高いわけじゃないんだけどなぁ。そういえば東京腸捻転って過去にラーメンズも出てたな。バナナマンとかも。
そのころの腸捻転が青森に来てたら確実に見に行くのにっ!