匙を投げる

(薬の調合のための匙を投げ出す意)医師が治療の方法がないと診断する。また、物事に救済や改善の見込みがないと断念する。「広辞苑第六版より」

ビットキャッシュなめんな

http://www.bitcash.co.jp/

ビットキャッシュでは、購入場所に応じてさまざまな購入方法をご用意しております。

コンビニ、インターネット、パソコンショップ・本屋の3つの方法があって、青森には扱ってるパソコンショップ・本屋が無いから、コンビニかインターネット。

インターネットで買えれば楽だなと進める。


http://www.bitcash.co.jp/store/web/index.html

ビットキャッシュではクレジットカードの本人利用の確認を徹底するために「本人認証サービス」を導入しております。
事前にご利用のカード会社の「本人認証サービス」にご登録いただく必要があります。

なんだこりゃ。うぜーな。まぁ安全のためだしな。と普段使ってるVISAカードの本人認証サービスのページを見る。


http://www.visa.co.jp/verified/cardholder_register.jsp?lang=

ねぇ。ソニーファイナンスは取り扱ってねぇのか。使えねぇな。
じゃあ、マスターカードの方を見てみるか。


http://www.mastercard.com/jp/cardholderservices/securecode/sc_issuers.html

ねぇ。イオンカードは無いのか。
あと残るはJCBカードだけど、使ってなかったからこの前解約したっつーの。


今JCBのとこ見たらイオンカード対応してんのな。VISAも対応してるし。なんでマスターカードだけ対応してないんだ。そこまでビットキャッシュ買わせたくないのか。


ってことでコンビニで買うしかないみたいです。