匙を投げる

(薬の調合のための匙を投げ出す意)医師が治療の方法がないと診断する。また、物事に救済や改善の見込みがないと断念する。「広辞苑第六版より」

読書感想しりとりリレー2005

http://ore.to/~cafe/sp/2005_shiritori/index.html

企画の概要
本のタイトルでしりとりをしながら、参加メンバー(固定制)が3日ごとに本の感想をアップしていく企画です。

なんの因果か、マンガ本以外を全然読まないことで世界的に有名なボクが参加することになりました。と思ったけど、ここで思いっきり「是非参加したい」とか書いてた。
ボク以外の5名は結構読む風なので、ちゃんとした感想は5人におまかせして、ボクは、対象の本以上の量の感想を書いたり、芥川賞を狙ったりしたいと思います。無理。
と、とにかく頑張ります。たぶん。とりあえずボクの順番は1/10(月)ですので、こうご期待。いや、期待しないで。スルーしてスルー。いつものように。頼むよ。