匙を投げる

(薬の調合のための匙を投げ出す意)医師が治療の方法がないと診断する。また、物事に救済や改善の見込みがないと断念する。「広辞苑第六版より」

大分端折って書く日記

起きたらコタツの中でした。というか昨日コタツで寝ちゃってた。去年も言ってたけど、コタツ危険。なんだか早めに目が醒めたけど、グダグダしてたらもうお昼。
ご飯食べたりその他いろいろしてたらいつの間にかもう16時。車で約20分の大型SCに行って、旅行のチケット受け取ってくる。旅行会社の人がやたらと館内放送声なのが気になった。受け取った後は、テキトウにうろつくも、カップルばかりで居心地が悪いので、本屋にちょろっと寄ったぐらいですぐ帰った。そのSCまでの道で、工事中なところがあって、そこは片側交互通行になってて、やたらと時間がかかった。そこしか道無いのに。
さっさと帰ってきてからはまたぐでーっとしてたら、、そういえば人狼の本条村のフラッシュバナー作ったんだったと思い出して、それ用のページとか作った。id:sajiwo:20041114#p1
あとはなんかしてたら寝てた。終わり。