匙を投げる

(薬の調合のための匙を投げ出す意)医師が治療の方法がないと診断する。また、物事に救済や改善の見込みがないと断念する。「広辞苑第六版より」

とりあえず箇条書き

  • タライdeごはんには、できれば参加したい。
  • http://www.drug-spoon.net/はもう繋がりません。
  • 早めにアンテナから削除しないと、やたらと上がってくるのでウザイ。
  • でも、http://saji.s39.xrea.com/で一応見れます。
  • はてなを応援している。
  • 12月は予定が多くて毎週末何かある。
  • 12月第1週は、彼女と温泉旅行です。
  • 12月第2週は、タライの日程が変更されたら参加します。
  • 12月第3週は、職場の忘年会です。
  • 12月第4週は、クリスマス時期なので、彼女が家にくるのかな。
  • 年末は地元の友達と忘年会したりします。たぶん。
  • そういうことを書こうとしたわけじゃなかった。
  • 日付ごとのタイトルは、今後入れないことにした。
  • はてなフォトライフは、早いとこjpgに変換するのを止めて欲しい。
  • はてなに載せてるやつで、drug-spoon.netが入ったアドレスを、全部saji.s39.xrea.comに変換しないと。
  • 今日はこれから会議。
  • セキュリティ関連の話をグダグダ言う予定。
  • あと、職場のサイト、段組したら、ゴチャゴチャして見難いって言われた。
  • ちょっと凹む。
  • 落ち込むこともあるけれど、わたしは元気です。