匙を投げる

(薬の調合のための匙を投げ出す意)医師が治療の方法がないと診断する。また、物事に救済や改善の見込みがないと断念する。「広辞苑第六版より」

カミングダウト

日テレのやつ。0:19〜0:55くらいまでの放送。
http://www.ntv.co.jp/doubt/back/main/20041026.html

今回は和希沙也が優勝。「辛さを感じない」というトゥルー告白でそばに七味唐辛子4本を入れて食べてみせ、序盤からリード。
圧巻だったのは、「マネージャーは極道風」という最後の告白。
ますだおかだの暴言に激怒して帰るマネージャーに対し、和希は号泣。他のプレイヤーは完全に騙されるが、実はこの告白はダウト。
見事なウソ泣きで和希は優勝を決めた。

唐辛子3本じゃなかったか?あと七味じゃなくて一味だった。っていうか、それは味覚障害じゃないのかと思うのだけど。
マネージャーは極道とかってすげーバレバレすぎて笑った。暴言っていうか、ニックネームに正露丸って付けたら怒って出てったし。収録を早く終わらせたかったのか、端から和希沙也優勝の台本だったのか知らないけど、ますだおかだの白々しさったらなかったよ。
あと、セインのハゲの特殊メイクは下手すぎて、バレバレでした。3点。

この番組で一番面白かったことは、上のURLの内容が、まだ放送中にも関わらずアップされてたところかな。
http://live16.2ch.net/test/read.cgi/liventv/1098804046/

37 名無しさんにズームイン! sage 04/10/27 00:27:13 id:HOJYesou
http://www.ntv.co.jp/doubt/back/main/20041026.html
更新早すぎ