匙を投げる

(薬の調合のための匙を投げ出す意)医師が治療の方法がないと診断する。また、物事に救済や改善の見込みがないと断念する。「広辞苑第六版より」

about

aboutページってなんかみんなに忘れられてる気がする。まぁ自分の生年月日の日付にabout書いてる人もたまに見かけるし、その方が自由度が高い気がする。実際ボクもついさっきまで忘れてた。
もったいないので、とりあえず書いといた。わざわざ見るようなものでもないけど。
で、他にも誰か書いてるかなーと思ってみてみたけど、やっぱりほとんどの人が書いてない。日暮さん(id:standalone)と織る子さん(id:oruko)ぐらいだった。アンテナ内のダイアリを開きまくって、一生懸命URLの最後にaboutってコピペしたよ。
みんなabout書こうぜ!
そんなボクのaboutはこちら。id:sajiwo:about