匙を投げる

(薬の調合のための匙を投げ出す意)医師が治療の方法がないと診断する。また、物事に救済や改善の見込みがないと断念する。「広辞苑第六版より」

げんしけん第02話

とりあえず話は置いといて。アニメちゃんと描けよ!笹原別人じゃねぇか。1話でまぁまぁかなと思ってたら2話でもうこれか。このまま続くのだけは勘弁。
あと、話な。端折るとこ間違ってない?コミックで言うところの、P64,78を外しちゃいかんだろう。ヲタクの習性をがっつり表現しておかないといけないんじゃないか?あととらのあな内のシーンはもっとじっくりやるべき。どうせげんしけん見てるのはヲタだけなんだから、もっとヲタ向けに作らないと。P88,89あたりのフィギュアの話も削ったみたいだけど、そっちの方が大事だ!
あと、途中に入ってるくじアンなんだけど、ちょっとちっちゃすぎない?萌えない。

大体アニメ1話につき、漫画の2話分進む感じか。次はコミケと大野さん登場かな。
ってなんでこのアニメだけこんなに食いついてんだ。ヲタだからか。まぁそうか。