匙を投げる

(薬の調合のための匙を投げ出す意)医師が治療の方法がないと診断する。また、物事に救済や改善の見込みがないと断念する。「広辞苑第六版より」

更に昨日の続きと現状

id:sajiwo:20041012とid:sajiwo:20041013の続きですよ。いまだ解決せず。
うーん。h3云々というよりはborderが悪いのか。いや、borderをちゃんと表示してくれないIEが悪いのか。
以前はこんなことなかったんだけど、はてなの障害が起きてから、こっちの表示もおかしくなった。関係あるはずがないのに。ぬー。ちょう悩んでいます。どうしよう。

div.header {
	text-indent:1em;
	text-align: left;
	margin:5px 0px 5px 0px;
	padding:4px;
	border:1px solid #A0A0A0;
}

一番上の、「たまに暴言を吐いて〜」ってところなんだけど、IEだとborderがうまく表示されてくれない状態。なんだよもう。