匙を投げる

(薬の調合のための匙を投げ出す意)医師が治療の方法がないと診断する。また、物事に救済や改善の見込みがないと断念する。「広辞苑第六版より」

昨日の続き

id:sajiwo:20041012の続きで、h3のborderあたりの挙動がおかしいという話。
Geckoエンジンのブラウザ(Netscape NavigatorMozilla Firefox)で試したところ、ほぼこちらの想像どおり表示されたわけで。そうなるとIEがおかしいということなのか。家ではsleipnirを使用して、正常に表示されてるのは確認したわけで。sleipnirIEコンポーネントを使ってるから、表示に関してはIEの表示と変わらないはずなんだけどなぁ。

もしかしてノートPCの環境の問題?全然わかんねー。帰ったら、家のPCのIEでも試してみよう。
ここを見て、自分のPCでも表示がおかしいなぁという人はコメントと、PCの環境(OS、ブラウザ等)を教えてください。


追記
あ、h3って、今日の日記でいうところの、「■ [はてな]昨日の続き」と緑色で囲ってあるとこです。とはてなダイアラー以外の人へのアピール。コメントは名無しでもなんでもいいですよ。


更に追記
ノートPCからsleipnirで表示してみたところ、正常に表示されてる。ということで、ノートPCのIE6及びTaBrowserでのみ、表示が崩れている。家のも、職場で使ってるノートもWindows2000だし、表示に関わってくるような類のものは入れてないはず。なんでだ。