匙を投げる

(薬の調合のための匙を投げ出す意)医師が治療の方法がないと診断する。また、物事に救済や改善の見込みがないと断念する。「広辞苑第六版より」

探偵ファイルうぉっち

http://www.tanteifile.com/diary/2004/09/11_01/index.html
うはは。悩みに対する答えがテキトウすぎるし。

朝から立ちんぼでずーっとティッシュ配ってますが、誰も受け取ってくれない……

って言われたら

突っ立ってないで動け

なんてこと言ってるくせに

困ってることなんてない

って言われたら

もっと困ってくれ

これか。なんて言って欲しいんだ。

口を開けば、「仕事がきつい」「金がほしい」「休みくれよ」の答えが返ってくる。
厚生労働省は白書に「楽して生きてけるわけねーだろボケ!」と付け加えるべきである。
同時に文部科学省は昨今の腑抜け教育を猛省し、勘違いしているバカ親やその家庭に生まれた不幸な子供たちに再教育を施すべきである。

こんなの10〜20代の若い女性じゃなくたってみんな思ってるだろ。全く意味ないアンケートだなこれ。


他は、恋探をどんな感じで進めるつもりなのかちょっと興味はある。
http://www.tanteifile.com/diary/2004/09/13_02/index.html
全然探偵じゃないけどな。