
匙を投げる

(薬の調合のための匙を投げ出す意)医師が治療の方法がないと診断する。また、物事に救済や改善の見込みがないと断念する。「広辞苑第六版より」

さまぁ〜ずと優香の怪しい××貸しちゃうのかよ!!

でやってるキャバ嬢シリーズが超嫌いなんですが、ボクだけなんですかね。
シリーズ化してやってるってことは視聴率いいんだろうけど。
この番組は乳にしか興味が湧かないのだが、特にポロリがあるわけでもないので必然的に口の悪さが気になってしまう。
口が悪いっていうか性根が悪すぎやしねぇか。リーダーのなんだっけ口が悪いやつ。あいつ顔からも性格の悪さがにじみ出てるよな。
対戦するアイドルも大概口悪いけどついつい応援してしまう。っていうか見てんじゃん自分。


追記
柔術対決のキャバ嬢の大将がやたらとテーピングをしてたんだが、あれはなんなの?キャバ嬢がそんなに本気でやってんのかあれ。
この番組見たらキャバクラなんて全然行く気が起きなくなりますね。


追記2
アイドルの人たちは誰が誰だか全然わかんなかったけど、夏目理緒だけはわかった。あの乳はな。