匙を投げる

(薬の調合のための匙を投げ出す意)医師が治療の方法がないと診断する。また、物事に救済や改善の見込みがないと断念する。「広辞苑第六版より」

遊んでた

先週は夏季休暇ということで1週間お休みしてたので、はてなはお休みしてたのだけれども、半分くらいは家にいたので、更新してても特におかしいことはなかった。ただ、家に一人で引きこもると書くことが全く無かったってだけで。


でまぁ、アレしてコレしたら蒼穹のファフナー第7話が見れることになった。なんだかんだで楽しみにしてるのは、戦略にうまいこと嵌められてるんだろうか。


ちなみに24時間テレビは10分くらいみました。放送時間中に杉田かおるを到着させようとして、番組を延長してたような気がするんですが、どうなんだろう。ちゃんと見てないから良く覚えてないけども。グダグダ。