匙を投げる

(薬の調合のための匙を投げ出す意)医師が治療の方法がないと診断する。また、物事に救済や改善の見込みがないと断念する。「広辞苑第六版より」

なんか質問ある?

4日ぶりの更新がこんなんですいません。

つるさん(id:cmstriker)が質問に対して真摯に回答するんだそうです。

聞きたい事がある人はコメント欄に質問を書きます。
YES/NOのニ択など、少数の選択肢から選ぶ系は禁止です。
僕は全ての質問に真摯に回答します。

だって。つるさんが回答に困るような質問をみんなで考えよう。若しくは答えるのが辛くなるくらい大量の質問攻め。テキストサイト管理人に1000の質問くらいに。

id:cmstriker:20040528#1085701483