匙を投げる

(薬の調合のための匙を投げ出す意)医師が治療の方法がないと診断する。また、物事に救済や改善の見込みがないと断念する。「広辞苑第六版より」

カテナのこと

ニュー速で騒いでる人たち(自分含む)の考えは「早くeMac送れ」から「カテナつぶれろ」に変わっていると思う。
あまりにも不誠実で、嘘に塗り固められた回答にはまことに遺憾である。
そもそもITソリューションとかなんかその道のプロなのに素人にすら突っ込みどころ満載な回答はないだろう。


もういいからさ、誰も本気で買おうと思っちゃいないからさ。いい加減正直に白状しなさいよ。買えるとは思ってないし、いまさら買おうとも思わないけど、今後の電子商取引の未来のために、きちんと決着をつけてほしい。このままGW突入で有耶無耶にということだけは避けたい。


http://www.wikiroom.com/emac2787/