読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

匙を投げる

(薬の調合のための匙を投げ出す意)医師が治療の方法がないと診断する。また、物事に救済や改善の見込みがないと断念する。「広辞苑第六版より」

腹黒度チェック

誰にもヤレ!なんて言われてませんが、つるさん(id:cmstriker:20040423#1082693158)やガンテツさん(id:guntetu:20040423#1082697243)がやってるのでやってみます。
腹黒度チェック


あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!
あなたの腹黒度は凡人レベル、【人の不幸は蜜の味】です。

良くも悪くも平凡な思考の持ち主のあなた。
あまりにもあくどいことをする勇気は持ち合わせていませんが、ちょっとした嘘や噂ならためらいを感じません。
他人の誹謗中傷をみずから先陣切ってする度胸はないけれど、人が話している噂に混じるのは嫌いではないでしょう。
そもそも平均横並びが大好きな日本人にとって、隣の芝が青いことよりも、枯れている姿を見ることのほうが楽しいものです。
ただしそれが行き過ぎると、鏡のなかの自分が白雪姫に毒りんごを仕込む魔女のような顔になっていることもあるので気をつけてくださいね。
心のあり方は、表情にあらわれるものです。

魂の黒さ  56%
心の黒さ  100%
ルックスの黒さ  51%
輝く白さ  100%

占いですら凡人と言われます。輝く白さ100%なのに心は真っ黒です。魂も半分以上黒いです。