匙を投げる

(薬の調合のための匙を投げ出す意)医師が治療の方法がないと診断する。また、物事に救済や改善の見込みがないと断念する。「広辞苑第六版より」

ひとり自己紹介

中田さん(id:na-mi)のところのひとり自己紹介に便乗。id:na-mi:20040413#p1

  • こんにちは鰆です。
  • フルネームは鰆"匙の中の人"です。
  • HNです。
  • フルネームを用意してませんでした。
  • 匙を投げるというサイトの管理人です。
  • ↑のサイト名は、多分1年半くらいです。よく覚えてません。
  • はてなを始めたら大方の予想通り更新頻度がガタ落ちです。
  • たぶんフリーターです。
  • 将来を悩んでもなるようにしかならないしなぁと悩む22歳です。
  • 6月に23歳になります。
  • 家族構成は 母(44)です。
  • 兄弟はいません。
  • 姉か妹が欲しかったです。
  • 従兄弟もいません。
  • 青森市で生まれました。
  • 一人暮らし2年目です。
  • 実家から車で2時間弱の距離です。
  • 従兄弟はいません。(2回目)
  • インターネットのしすぎだと周りからは言われません。
  • 自分ではしすぎだと思います。
  • 周りは知らないだけです。
  • 年に一度くらい関東へ遊びに行きます。
  • 目的は高校時代の友人と遊ぶことと、禁肉オフです。
  • 主に後者です。
  • 禁肉マラソンをするときは、親にきちんと「今日から禁肉だからね」と話しています。
  • 以前は「馬鹿じゃないの?」とか「明日は焼肉」とか言われていました。
  • が、一人暮らしするようになったので、「勝手にすれば」と言われるようになりました。
  • 禁肉マラソン中に帰省すると必ず肉料理が出ます。
  • 目指せベジタリアン。