
匙を投げる

(薬の調合のための匙を投げ出す意)医師が治療の方法がないと診断する。また、物事に救済や改善の見込みがないと断念する。「広辞苑第六版より」

はてな恋人宣言の反応その1

1.Remmyさん(id:remmy) id:remmy:20040415#p3

いないのにいるって断言しちゃダメ?

意味ねぇ〜。でも断言しちゃうんだからいいか。曖昧では無いような。


2.ことこさん(id:kotoko) id:kotoko:20040415#1082013019

いるよ。

でも私はもともと曖昧にしてないのでした。インタネっ子じゃない人なのに、オフにも連れてっちゃうしなー。

そうですよね。曖昧にしてない人にはなんだこりゃっていう宣言。でもネットの人じゃないのにオフ連れてかれる相手はどう思ってるんだろう。