匙を投げる

(薬の調合のための匙を投げ出す意)医師が治療の方法がないと診断する。また、物事に救済や改善の見込みがないと断念する。「広辞苑第六版より」

あ行



































タイトル作者巻数
ARMS皆川亮二22
アイシールド21村田雄介11
I''s桂正和15
I'll浅田弘幸14
青い車よしもとよしとも1
赤ちゃんと僕羅川真里茂18
アクメツ余湖裕輝7
あずまんが大王あずまきよひこ4
あやつり左近小畑健3
ありのままの君でいて日高万里1
いい電子みずしな孝之4
イエスタデイをうたって冬目景4
イケてる2人佐野タカシ19
イケてる刑事佐野タカシ8
行け!南国アイスホッケー部久米田康治11
いただきっ春平!!迎夏生10
いつでもお天気気分羅川真里茂3
いつも美空あだち充5
頭文字Dしげの秀一30
ウィンドミル橋口隆志11
うさぎちゃんでCUE佐野タカシ2
詩を聴かせて日高万里1
うめぼしの謎三笠山出月2
エイケン松山せいじ16
NHKにようこそ!大岩ケンヂ2
美味しんぼ花咲アキラ90
王様はロバなにわ小吉7
おとなのしくみ鈴木みそ4
おねーさんが一番縞田歳明3
帯をギュッとね!河合克敏15
おれはキャプテンコージィ城倉5
終わらない恋のために日高万里1