
匙を投げる

(薬の調合のための匙を投げ出す意)医師が治療の方法がないと診断する。また、物事に救済や改善の見込みがないと断念する。「広辞苑第六版より」

はてな文房具出し

ちょう懐かしいカテゴリ。 本日、愛用の文房具が壊れたので、買い替えついでに、愛用の文房具も出してしまおうっていうか、いい多色ペンがあったら教えてくださいというエントリ。 シャープペンシル uni Clipturn http://www.mpuni.co.jp/product/ball_pen/c…

はてなマンガ本出し

最近更新がなかったのはこれをつくってたからです。id:sajiwo:19810214バレンタインデーになにやってたんだとかは禁句だと思います。暇をもてあましてるはてなダイアラーの人もリスト作ってみたらいいんじゃないの?

○○出し

自分の身の回りのものを見せちゃう感じのやつ。 丸出しじゃないよ。よろしくな。 今まで出したやつの一覧 はてなソフトウェア出し はてなDVD出し はてなCD出し

ラジオ

あることないこと吹聴したり、ほぼ無音の放送事故ラジオをゲリラ的に、誰も聴いてないにもかかわらず独り言のようにアグレッシブさを前面に押し出さずに引きこもりぎみのか細い声でボソボソしゃべるラジオ。訛っています。

人狼

の本条さんが主催者ということで、本条村と称された人狼コミュニティに、2,3回参加しました。いろいろご迷惑をお掛けしたので、お詫びにフラッシュを作ったりしました。 企画自体は既に終了しています。 人狼カテゴリでちょこっとだけ書いてます。

読書感想しりとりリレー2005

本のタイトルでしりとりをしながら、参加メンバー(固定制)が3日ごとに本の感想をアップしていく企画です。 読書感想しりとりリレー2005企画の概要よりということで参加してます。

はてなソフトウェア出しのまとめ

はてなソフトウェア出し → id:sajiwo:20040428#p3 出してくれた人はここで紹介します。 ヒグラシさん id:standalone:20040428#1083121347yukiさん id:yukkie:20040428#1083167631Remmyさん id:remmy:20040430#p2Izumiさん id:spankyi:20040430#1083316625

はてなソフトウェア出しの反応その3

Remmyさんid:remmy:20040430#p2 ヒグラシさんも薦めてたのでCharuを使ってみました。 すげぇ。超便利。やばい。早速使います。マクロ楽すぃ。

はてなソフトウェア出しの反応その2

はてなソフトウェア出し→id:sajiwo:20040428#p3yukiさんid:yukkie:20040428#1083167631IrfanView32ボクも使ってますよ。いいですよね。アレな画像を見るときとか。 PsBRは今はあんまり使わなそうですが、あると便利そう。今度試してみよう。

はてなソフトウェア出しの反応その1

ヒグラシさんid:standalone:20040428#1083121347 DOKODEMO超良い!早速使ってみます。 ということがやりたかったのです。目的達成。いやいや他の人もどうぞ。

はてなソフトウェア出し

最近なんでも出しすぎですが、ブラウザ、エディタ、その他の便利なソフトウェア5つを出しませんか? ブラウザはともかく、便利なソフトウェアなんかをみんなで共有しませんかという試み。マイナーだけど便利ってのを教えあってみんなで幸せになろうという企…

はてなDVD出し

CDを出したんだからDVDも出したっていいじゃない。ということで所持DVDのリストを作ってみました。少ないから楽だったよ。 id:sajiwo:19810426

CDリストだけども。

実家にあった分を追加してみました。id:sajiwo:19810422 えーと、なんだか過去が暴かれたようでちょっとアレな感じです。

歌を下さいキャンペーン

id:sajiwo:19810422にて所持リストを公開しています。地理的にあげられないという点が玉にキズ。てへ。 突っ込みどころがあればリストのコメント欄にお願いします。

はてな方言出し

地方さ住んでる人、若しくは地方出身者はみんなして方言で書げばいいべさ。 わーは青森県民だはんで津軽弁で書ぐじゃ。 青森県民っても南部弁と津軽弁で分がれで、岩手寄りの地方が南部弁。八戸とかそのへん。 地方に住んでる人、若しくは地方出身者はみんな…

はてな顔出し

もう髪は切ったんだけど、写真はまだ撮ってないので、前述のorkutの写真を晒してみます。 orkutはSawara "The man in a spoon"な感じですので、orkutの人はfriends listにどんどん入れてね!

オレ漫画リスト

なんか数えたら1,613冊あった。 あ/か/さ/た/な/は/ま/や/ら/わ