匙を投げる

(薬の調合のための匙を投げ出す意)医師が治療の方法がないと診断する。また、物事に救済や改善の見込みがないと断念する。「広辞苑第六版より」

2004-11-15から1日間の記事一覧

バドミントン

第58回全日本総合バドミントン選手権女子ダブルスってのを夜中にやってたのを見たら、SANYOの潮田玲子選手が萌えでした。とかそんな感じで書いてた気がします。 http://www.sanyo.co.jp/social/badminton/profile/p_siota.htmlそれで、潮田玲子のキーワード…

げんしけん第05話

現視研が活動停止に追い込まれる話。原作忠実再現派とまでは言わないけど、春日部さんはオタク擁護しすぎだったと思う。自治委員会に乗り込んでいったときも、ちょっと台詞が多すぎたような気がする。漫画だと、大野さんが、「結局現視研をたすける方向にき…

ギャー!間違えて消しちゃった!

うひょう!間違って消しちゃったよ。消しちゃったときに復活する術はないのかはてなー! なんか潮田玲子選手が萌えとかそういうこと書いてた気がするよ。

マイミク申請

正直、全く面識というか繋がりがない人から突然マイミクシ追加の申請が来ると、戸惑いますね。どうしようか迷っています。女の子なら即承認するんだけど。

段々短くなる日記

またこたつの中で目がさめた。職場のサイト作るのにいろいろ話し合ったくらいで、あとはまぁ普通に1日過ぎた。 帰ってからも特に何をするでもなく、気がついたら日付が変わってた。げんしけんの5,6話を見たくらいかな。 ってことでまたこたつで寝ちゃってた…