匙を投げる

(薬の調合のための匙を投げ出す意)医師が治療の方法がないと診断する。また、物事に救済や改善の見込みがないと断念する。「広辞苑第六版より」

2004-10-25から1日間の記事一覧

チチナイ同盟

http://love19.chu.jp/oruko/chichinai.htm 【寝そべってしまうと、ほとんど乳がなくなってしまうよ!】という女性の皆様。 【そんな女性でも僕は愛せるよ!】という男性の皆様。さぁ!織る子と「チチナイ」仲間になりましょう! だそうなのですよ。ボクは、…

nemuの部屋閉鎖

http://www.nemu.to/ 今ごろ気がついた。ボクがもっとも愛用していたソフトウェア紹介、更新情報サイト。 ここ見て、なければvectorで検索かけるという使い方してたので、閉鎖となると、今後大変かも。何はともあれ、4年間お疲れ様でした。

2段カラムのCSS

うへぇ。ボク頭が弱いので、回避方法が思いつきません。いま、2段カラムのページを作ってて、 左側20%、右側80%の指定をしています。ってCSS書いた方が早いのかな。 左側のメニューバーらしきもの #menu { position: absolute; width: 20%; top: 170px; left…