匙を投げる

(薬の調合のための匙を投げ出す意)医師が治療の方法がないと診断する。また、物事に救済や改善の見込みがないと断念する。「広辞苑第六版より」

2004-10-19から1日間の記事一覧

生活時間=ネット

毎日の2時くらいに寝て、朝7時くらいに起きます。8:30から仕事をして、12時に昼休み。1時から午後のお仕事をして、18時くらいに帰ります。地元に遊ぶところが何もないので、基本的に直帰です。車で3分の距離です。自転車でもそれくらいです。帰ってきたら、…

いいとも見て思った

人の心を持った悪魔がデビルマンなら、デーモン小暮閣下もデビルマンだ。

recommuni

日暮さんのとこでみた。id:standalone:20041019#1098162587http://recommuni.jp/home/ 参加型音楽配信コミュニティだそうです。SNSに有料音楽配信サービスがついてるって認識でいいのかな。ちょっとやってみたい。えっと、もちろんダウンロードする前に試聴…

あれの長さ

さぁ18禁コーナーですよ。と思ったけど、ボクは18禁にするようなわいせつな内容にするつもりはありませんので、18歳未満の中高生も読んでいい。 ってことで、男にとって長年の疑問である、アレの長さの話。キッズgooで普通に表示されるサイトというのが目標…