匙を投げる

(薬の調合のための匙を投げ出す意)医師が治療の方法がないと診断する。また、物事に救済や改善の見込みがないと断念する。「広辞苑第六版より」

2004-07-07から1日間の記事一覧

おいしすぎて

にちゃんねる系のまとめサイト風で、おいしすぎて人に教えたい料理とかそんな感じでいろんな料理を紹介しているサイトを今日見かけたんだけど、職場で見たのか家で見たのかすらわかんないので見つからない。 家で履歴が残ってればいいけど、職場だと・・・。…

もういいんじゃない

あれ、やっても超意味無い。つるさん(id:cmstriker)とかたまに話し掛けてくれるので、とてもありがたいけど、良く考えたら、誰かと会話がしたいんじゃなくて、ボクから話し掛けて会話を成立させるようになりたいわけで、そういう意味では、今日も0人でした…

気休め

http://amrita.s14.xrea.com/d/?date=20040701#c06 ちゃんと計算まで確認して読んでないけど、まぁ三菱車が毎日火だるまになってもおかしいことはないということらしい。つーか他の車も燃えてるよって話。 マスコミが、そもそも今まで報道してなかったのに、…

ヒトパワー疲れ

青森帰ってきたらなんだか疲れた。帰っても暑いし。道路に人いないし。超歩きやすい。いや、それは割合どうでもいい。 なんだか体調がよろしくないよ。頑張ってカレーでも作って食べよう。ウィダーインばかりじゃ体ももたない。太ってもいいよ。カレー食べる…