匙を投げる

(薬の調合のための匙を投げ出す意)医師が治療の方法がないと診断する。また、物事に救済や改善の見込みがないと断念する。「広辞苑第六版より」

2004-04-16から1日間の記事一覧

頑張れ公明党

自己責任の徹底求める意見続出 与党(SankeiWeb)

2馬鹿1巻き添え

今井と高遠は顔と家族で損をしている。

自作自演←て書いておくとなんだかリファラーがくるらしい(id:cmstriker:20040415#1082012253)

id:kitano:20040407から毎日のようにリファが飛んでるんだけど、これって反応してあげたほうがいいの?本人が何言いたいのかいまいちよくわかんないし。

再提出の話

さてさて地獄のヒアリングも今日が最終日なのですが、資料をチェックして、直しが必要なものは直して再提出で、その締め切りが今日(週の前半の人が。後半の人は来週頭)。 今日はヒアリングはもちろんですが、再提出される資料のチェックもしないといけない…

横山光輝先生が死んじゃったよ

やべぇやべぇ。3馬鹿のことなんてどうでもいいよ。明日の一面は横山先生の死亡記事だべ。火事で重体の記事見て嫌な予感がしたんだけど、当たっちゃった。こんな当たりはうれしくない。 ご冥福をお祈りします。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040416-0…